赤坂のラウンジでお酒が飲めなくても稼げるのはこんな子

昔はキャバクラやラウンジなどのバイトでは女性がお酒を飲めないと出来ないようなお店ばかりでした。 しかし、赤坂のラウンジなどではお酒が飲めなくても女性が働けるラウンジというのが沢山出来て来ているのです。 ラウンジだけではなく赤坂のキャバクラなどでもそういう店があるはずです。 多くのお客さんは女の子と一緒にお酒が飲みたいからこのような店を利用するわけなのですが、それでも飲めない子がバイト出来るというのはちょっと不思議だと思いませんか? ラウンジのバイトは夜の仕事だけど18歳以上なら高校生でなければ働く事が出来るのです。
でも18歳でお酒を飲むのは法律に反しますよね?ですから必ずお酒が飲めないといけないというわけではないのです。 やっぱり中には女の子にお酒を無理やり飲ませるような店もあるみたいですが、お酒なんかを飲まなくてもラウンジでは稼げます。 お酒を沢山飲むようにスタッフに言われている子というのは、大体仕事ができない子です。 話も面白くないのにお酒も飲まないのであってはお客さんから見たらつまらないコンパニオンということになってしまいます。
お酒が飲めない子が赤坂ラウンジバイトをしてもいいと思いますが、その代わり飲めない子は接客で満足して貰えるように最大限の努力をしなければならないと思っています。 お酒を飲まなくても話が楽しい子、一緒にいて癒される子というのは必ず指名を取りまくります。 マジでお酒を飲むことよりも一緒にいて楽しませてあげる子の方がお店にとっては大事な人材になるんですから。